hero_switch_oled

1: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:31:58.24 ID:FFUCGQYE0
no title


定価(仕入れ値)37980円

売れた価格:45000円
手数料10%:4500円
送料:1000円
利益:1500円

スポンサーリンク
1001: ゆるゲーマーさん ID:yurugame

当サイトをご覧いただきありがとうございます!こちらの記事もお勧めです!



2: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:32:16.18 ID:RxTavAcPM
ざまぁ

3: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:32:37.58 ID:FFUCGQYE0
あれこれ手間かけて利益1500円とか草

4: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:32:40.21 ID:oT698/9h0
switchプロだったら転売成功してたかもね

5: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:32:53.35 ID:vTZzinIT0
メルカリめっちゃ儲けてない?これ

6: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:02.48 ID:OZ4LRqXUM
普通のスイッチでよくね?🥺

7: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:06.79 ID:MOeu14hGM
新型スイッチとか性能変わらんしいらんわな

8: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:06.92 ID:GpJpLruJp
転売ヤーならもっと海外の特産品とかを転売して日本に持ってきてくれよ
くだらんもんばっか転売して迷惑かけるな

9: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:25.15 ID:Eewa/AzA0
転売ヤー多いな
通りで抽選当たらんわけだ

10: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:27.14 ID:YroFWcYz0
旧型とたいして変わらんのか?

14: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:34:02.41 ID:jmrrpeUoM
>>10
有機ELになったのと有線LAN対応や😤

21: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:34:50.99 ID:YroFWcYz0
>>14
んーー

45: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:16.18 ID:cQP0FZo50
>>14
有線LANやとオンライン対戦で有利になったりすんの?

55: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:29.17 ID:c8NoAlV10
>>45
入力の遅延のリスク極力減るからオンは有線が前提や

54: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:26.59 ID:Xz4/ZacX0
>>14
有線LANもハブ使えばいい話だしな

12: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:36.81 ID:6XvcgdAn0
自分用に買ったけど処理能力もなんも変わってないのに転売できるわけないやん
バカなん?

16: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:34:10.57 ID:4DxZajza0
ゲームやりたいだけやったら旧型買えばええだけやしな

13: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:33:46.54 ID:7M/TTurE0
メルカリて手数料でエゲツない位儲かってないかこれ?

18: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:34:24.43 ID:/I9PpjA80
もうこれ購入者→メルカリに金が移動してるだけやろ

19: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:34:37.64 ID:NXCojDJR0
結局メルカリとかいう転売屋のドンが消えない限り転売は解決しないよね

24: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:35:12.19 ID:ohioWZfK0
>>19
メーカーと小売が需給に応じた値段で売ればいいだけ

34: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:20.86 ID:W7ktbufR0
>>24
それだとメーカーと小売が損しちゃうからなあ

39: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:43.16 ID:ohioWZfK0
>>34
損する要素どこだよ

44: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:04.12 ID:xg6v42xP0
>>34
メーカーは高く売れた方が嬉しいやろ

20: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:34:47.99 ID:W7ktbufR0
こういうリスクがあるからなあ
これで在庫抱えたら悲惨やな

22: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:35:03.16 ID:OQEU1vIZ0
この金額やとメルカリが美味しいばっかりで購入者時給換算でもゴミやろ

25: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:35:12.99 ID:aMGR4K4Q0
手数料10%も取るのかよ

26: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:35:13.89 ID:0utiwps30
手数料マジかこれ?
メルカリって糞って事で良いの?

28: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:35:19.49 ID:zB4JdF360
旧型の方の値段見て最初からわかってたやん
ワイも実質タダで新型に変えようかと思って一応値段見たら差額1万くらいかかりそうやからやめたわ
1002: ゆるゲーマーさん ID:yurugame

ここまで読んで頂きありがとうございます!こちらの記事もいかがでしょうか?


30: 風吹けばアザラし ◆wCDM988hQA 2021/10/11(月) 21:35:33.73 ID:FiO2CmU20
メルカリなんて何もしてなくても利益上げてるもんな
転売屋様様よ

32: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:03.36 ID:sMHD9x5s0
ワイは抽選当たったから高みの見物や

33: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:19.80 ID:7oJhvkdp0
売るなら今じゃなくてクリスマス前やろ
今出しとる奴はただのアホや

36: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:26.74 ID:Hl/B86D5d
損切下手くそかよ

37: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:39.02 ID:JBvfo5MP0
転売ヤー「新型Switchだと!?旧型売り切らないと!新型競争勝ち抜いて売るぞ!」

客「新型大して変わらんのに高いし手に入らんわ、安くなってすぐ買える旧型買ったろ!w」

42: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:53.65 ID:xLg7lWTN0
利益率一割はないとなぁせめて

46: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:21.16 ID:Ml/KxCZHd
なんでもっとプレ値にならんの?

66: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:39:20.50 ID:ohioWZfK0
>>46
わざわざ買い換える奴がいないから
性能据え置きで有機ELになってベゼルが小さくなったのとLANアダプター付いただけなのに値上げして旧型と併売やぞ

47: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:27.79 ID:YL3v1mNTr
メルカリで買ってるやつが謎なんだよな

50: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:43.39 ID:FkLluGXEx
手間賃やガソリン代考えたらその辺のバイトと大差ないな

49: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:36.74 ID:O9nruHqwd
意識してなかったけどメルカリこんな儲けてんのか

38: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:36:39.09 ID:A1Easc+z0
なんでわざわざメルカリで売るんや…?
中華でいいだろ

52: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:02.41 ID:A1Easc+z0
今中華の最高額47000円やぞ?
送料引いても1万抜ける

58: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:34.14 ID:xg6v42xP0
>>52
そういうのは最高額見ても仕方ないやろ

64: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:39:08.03 ID:A1Easc+z0
>>58
中華買取エアプか?
47000円の所複数あるぞ

57: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:33.98 ID:5BkwXoDL0
メルカリ濡れてに泡状態だもん。綺麗事言った所で金が入ってくるし倫理観もクソもないよな

59: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:34.28 ID:OJDi9UtiM
儲かると聞いた素人の死屍累々やで

60: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:36.94 ID:DepOgaiFa
メルカリだけが儲かるシステム

61: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:38:53.03 ID:oHR2yCJI0
・paypayフリマ
手数料5%
人が少ない

・ラクマ
手数料6.6%
人が少ない

・メルカリ
手数料10%
人が桁違いに多い

65: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:39:11.11 ID:xS3pavRs0
ピンハネしまくりで儲けないとCMにタモさん&草なぎは使えんて

70: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:39:38.70 ID:I0vB9cqfd
別に転売擁護とかじゃないんやけど
おまえらってそんなに転売屋に購入邪魔されてんの?

まあワイもたまに欲しいものあるけどそういうときは並ぶから買えなかったってことがないんやけども…

71: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:39:40.53 ID:qY5MXNwId
ポイントとかそういうので儲かってるんやない?

48: 風吹けば名無し 2021/10/11(月) 21:37:35.93 ID:3QmPUz1Q0
これじゃ転売屋じゃなくてパシリやん

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633955518/



初月から10万円を稼ぐ メルカリ転売術
森 貞仁
総合法令出版
2020-10-02

1003: ゆるゲーマーさん ID:yurugame
最後まで読んで頂きありがとうございました!よろしければこちらの記事もどうぞ!