何故なのか?
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1001: ゆるゲーマーさん ID:yurugame
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2: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:21:51.65 ID:hE/uV4ve0
単純に安っぽいわ
6: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:22:54.52 ID:rG4x+JkGa
仁王の方が面白い
8: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:23:32.85 ID:ktHGk5OgM
単純に面白いかどうか
10: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:24:21.37 ID:oSi0FUjva
負けって言うほど売れてない訳でも無いやろ
11: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:24:42.34 ID:cqgto7JTp
女キャラは仁王に軍配
12: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:24:48.64 ID:hE/uV4ve0
この後に圧倒的クオリティのセキロで叩き潰されたのほんと草
14: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:25:27.13 ID:5ErCCbKf0
そもそも未知の探索を売りにしてるダクソとステージ選択式の仁王ではゲームのコンセプトが違う
18: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:26:32.50 ID:hE/uV4ve0
>>14
じゃあデモンズのパクリじゃん😅
じゃあデモンズのパクリじゃん😅
15: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:25:32.15 ID:/KUCQuIfd
せめて三国武将で作れば差別化できたのに
20: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:26:53.83 ID:5Ipvwt9Ja
あとストーリーがカス
インパクトあるセリフがない
一生エロバレー作っとけ
インパクトあるセリフがない
一生エロバレー作っとけ
21: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:27:00.45 ID:poF8Qnf+a
隻狼が面白すぎる
仁王はスタミナ制の時点でストレスなのに残心でさらにストレス強要してくるからやめたわ
仁王はスタミナ制の時点でストレスなのに残心でさらにストレス強要してくるからやめたわ
22: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:27:10.98 ID:oVPxv7T7a
セキロが面白すぎて仁王2は潰された感あったな
24: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:27:50.17 ID:FHR7+ueB0
仁王2はハクスラアクションの最高峰やぞ
30: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:28:31.46 ID:8Sut+Qvx0
ステージ変わっても同じ敵出過ぎや
進めるうちに作業感が強くなってくる
進めるうちに作業感が強くなってくる
36: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:30:06.25 ID:poF8Qnf+a
みんながフロムの後追いしてる中、当のフロムはマンネリ感じてて、ゲーム性を一新したものを作るあたり先駆者は違うわ
45: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:31:39.88 ID:ffrIjiroM
>>36
比較的若いスタッフ中心にしてこれまでのものから大胆に刷新してあれだけのもん作れるの強すぎるよな
比較的若いスタッフ中心にしてこれまでのものから大胆に刷新してあれだけのもん作れるの強すぎるよな
52: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:32:24.87 ID:TlaYR0j60
>>36
他社やインディーズが出したクローンゲームも特に黙認することで
ダクソライクの寿命も引き伸ばしてるところも有能で器がでかい
他社やインディーズが出したクローンゲームも特に黙認することで
ダクソライクの寿命も引き伸ばしてるところも有能で器がでかい
37: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:30:20.50 ID:ffrIjiroM
エルデンリングが情報小出しにしないのは狙ってやってるんだろうなって気がする
42: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:30:42.85 ID:oSi0FUjva
フロムとか言う強化型レベルファイブ
44: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:31:17.01 ID:PeuRoAwA0
いうて無双つくってるとこだぞ
頑張った方だろ
頑張った方だろ
49: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:32:03.45 ID:hE/uV4ve0
>>44
まあ無双より遥かに面白いのは確か
まあ無双より遥かに面白いのは確か
47: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:31:47.40 ID:E213R270p
ハクスラ周回ゲーとしては面白い
ただ陰陽術使うとピカピカ光って自分が何やってるかわからないとことか全てにおいて説明不足なとことか今時はやらないゴチャゴチャした操作性とか見ると3流やなと思う
ただ陰陽術使うとピカピカ光って自分が何やってるかわからないとことか全てにおいて説明不足なとことか今時はやらないゴチャゴチャした操作性とか見ると3流やなと思う
54: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:32:57.54 ID:g0rEXQmaa
仁王はえっちなキャラ作れるってだけでダクソ超えてる
55: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:33:11.47 ID:hE/uV4ve0
ソウルライク?好きに作れやってスタンス余裕感じるわ
本家は越えられないしな
本家は越えられないしな
56: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:33:12.43 ID:FzSmxzDZa
コエテクはおっぱいだけ開発しとけばええんやで
58: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:33:25.04 ID:69ujQqoq0
ワイはセキロウはババア倒せんくて投げたけど、仁王2はDLC含め満喫できたからセーフ
ワイ的にはフロムのモッサリ・アクションよりサクサク動いてくれた方が楽しい
ワイ的にはフロムのモッサリ・アクションよりサクサク動いてくれた方が楽しい
61: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:33:46.69 ID:XWSDGJgS0
アクションが無双みたいに軽い、軽くするなら爽快系の方がええと思う
63: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:33:57.14 ID:sr16VKWtp
仁王って動きがキビキビしすぎてモーションが凄い安っぽいよな
無双みたいなゲームならあれが合うんやろうけどダクソパクってあれはちょっと微妙やった
後マップが日本のこじんまりとした狭さをそのまま作り過ぎてストレスがやばい
無双みたいなゲームならあれが合うんやろうけどダクソパクってあれはちょっと微妙やった
後マップが日本のこじんまりとした狭さをそのまま作り過ぎてストレスがやばい
81: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:35:48.60 ID:pAcuqWI7M
女キャラのエッチさもフロムが上だろ
火防女の体のラインとかたまらん
火防女の体のラインとかたまらん
89: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:37:09.60 ID:CDT0u2LVd
仁王は無双もだけど動きが軽すぎてなんか馴染めん
91: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:37:25.45 ID:M9XC50Mf0
ソウルライクはソウルに近ければ近いほどフロムゲーに調教された奴は違いに拒絶反応でるから
逆にあんま寄せない方が良いと思う
逆にあんま寄せない方が良いと思う
95: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:38:01.58 ID:5pxKDnj/0
討鬼伝はおもろかったから…
98: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:38:34.57 ID:zfKglvJo0
>>95
ワイはソウルサクリファイスのほうがすこ😏
ワイはソウルサクリファイスのほうがすこ😏
110: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:39:30.93 ID:pVrU+rEZM
仁王ってフィクションすぎてキツいんだよな
セキロも結構そうなんだけどなんか硬派な感じがある
セキロも結構そうなんだけどなんか硬派な感じがある
121: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:40:42.31 ID:CcOGpRtmd
>>110
その辺のハッタリが効いてると没入感がちゃうよな
その辺のハッタリが効いてると没入感がちゃうよな
112: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:39:53.87 ID:nNYf3vh2M
フロムゲーに慣れてるやつはチーニンのアクションゲーのスピードについて来れんからしゃーない
ニンジャガやらしたら発狂しそう
ニンジャガやらしたら発狂しそう
135: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:42:46.06 ID:UpxX1GpsM
>>112
ACf Aはハイスピードな気がする
ACf Aはハイスピードな気がする
113: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:39:54.07 ID:OSELezbU0
コーエーはモデリング神やのにモーションクソよな
114: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:39:57.47 ID:aBH+2x3t0
フロムゲーはシンプルな戦闘にして初心者でもクリアできるのが好きや
仁王スキルとか戦闘が複雑でワイには無理やった
仁王スキルとか戦闘が複雑でワイには無理やった
122: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:40:51.18 ID:fjBN8J170
仁王は軽快で多用なアクションのほとんどが無用の長物と化してるからディレクターが無能なんだと思う
スキルシステムもゴミを使い込んでゴミ技開放する二重苦だし
スキルシステムもゴミを使い込んでゴミ技開放する二重苦だし
139: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:43:11.14 ID:Ky8HHd3Hr
仁王はスタミナを削りあうっていう自分で設定したルールを敵側が全然守る気がないし
ストーリーは糞だしマップは練られてなくてどうでもいいところでの引っ掛かりや落下死多すぎるし
リトライ時に必ずとおるところに無駄に強い雑魚妖怪おくし
結局火力あげて殺される前にごり押しが最適解なのはつまらんやろ
ストーリーは糞だしマップは練られてなくてどうでもいいところでの引っ掛かりや落下死多すぎるし
リトライ時に必ずとおるところに無駄に強い雑魚妖怪おくし
結局火力あげて殺される前にごり押しが最適解なのはつまらんやろ
140: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:43:13.01 ID:JcHYGSLHp
ジェダイフォールンオーダーとかむっちゃフロム意識してる
168: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:47:25.42 ID:37p132HgM
>>140
あれは元々スターウォーズの世界観が魅力的ってのはあるにせよ続編出して欲しいぐらいには面白かったわ
あれは元々スターウォーズの世界観が魅力的ってのはあるにせよ続編出して欲しいぐらいには面白かったわ
203: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:51:45.68 ID:Vwas9X7Wa
>>140
スターウォーズさして好きじゃないけどあれおもろいんか?
スターウォーズさして好きじゃないけどあれおもろいんか?
255: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:57:30.03 ID:KkrLk4qF0
>>203
まあまあおもろいけど、ワイが操作ミスったときストームトルーパーのモブが
ジェダイに攻撃あったぞ🤩ってめっちゃ喜ぶのが一番印象に残った
まあまあおもろいけど、ワイが操作ミスったときストームトルーパーのモブが
ジェダイに攻撃あったぞ🤩ってめっちゃ喜ぶのが一番印象に残った
263: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:12.53 ID:zfKglvJo0
>>255
草
草
170: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:47:51.18 ID:X7YmALxy0
コエテクのゲームは攻略法がすぐ同じ事の繰り返しになっちゃうのがな
171: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:47:55.21 ID:r/R8U9MPM
コエテクはモデルがリッチなだけでモーションクソやねん
ゴリラ女でもアクションがかっこいいモンハン見習ってほしい
ゴリラ女でもアクションがかっこいいモンハン見習ってほしい
186: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:49:23.22 ID:fjBN8J170
>>171
モーション自体はクソじゃないと思う
このモーションをどういう風にプレイヤーに使わせるかみたいなことを全く考えてない
モーション自体はクソじゃないと思う
このモーションをどういう風にプレイヤーに使わせるかみたいなことを全く考えてない
221: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:34.83 ID:KkrLk4qF0
>>186
でも刀を振るモーションとかは自社で部活やっとるだけあって
すごく正しい動きしとると思うわ
ただの棒を振り回しとるゲームとは格が違う
でも刀を振るモーションとかは自社で部活やっとるだけあって
すごく正しい動きしとると思うわ
ただの棒を振り回しとるゲームとは格が違う
249: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:56:51.40 ID:fjBN8J170
>>221
敵が人間だけだったら良かったのにってことなんかね
敵が人間だけだったら良かったのにってことなんかね
278: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:59:49.57 ID:KkrLk4qF0
>>249
カプコンやフロムみたいな切られた側のリアクションの取り方やヒットストップのノウハウが薄いからちゃうか
カプコンやフロムみたいな切られた側のリアクションの取り方やヒットストップのノウハウが薄いからちゃうか
190: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:50:04.04 ID:r/R8U9MPM
3dアクションは動かしてて気持ちいいって大前提やねんな
キャラがかわいいかわいくないとかそれがあっての話
キャラがかわいいかわいくないとかそれがあっての話
182: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:49:02.00 ID:kpop83Zmp
ガストを救ったつもりがガストブランドのが主力になるとは思わんかったやろうな
1002: ゆるゲーマーさん ID:yurugame
ここまで読んで頂きありがとうございます!こちらの記事もいかがでしょうか?
199: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:51:13.73 ID:2mX8QG69a
仁王のモーションって無双の流用ばっかやろ
212: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:53:16.99 ID:nNYf3vh2M
>>199
いやどう見てもニンジャガの流用やん
ヴィゴリアンフレイルとか新月棍とか
いやどう見てもニンジャガの流用やん
ヴィゴリアンフレイルとか新月棍とか
220: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:21.14 ID:2mX8QG69a
>>212
ニンジャガやったことねえわ
このゲーム流用ばっかやんけ
ニンジャガやったことねえわ
このゲーム流用ばっかやんけ
195: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:50:42.39 ID:qFMPt94Od
まさにニンジャガの開発が作ったダクソって感じだった悪い意味でな
202: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:51:43.91 ID:lbCBrujga
チーニンは自社開発だと板垣の遺産を未だにしゃぶってる感が強い
207: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:52:21.66 ID:6OunR/Smd
後出しジャンケンが強いのは当たり前やろ
219: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:15.62 ID:oVPxv7T7a
>>207
その理論なら仁王はダクソより面白いゲームのはずだが
その理論なら仁王はダクソより面白いゲームのはずだが
208: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:52:37.39 ID:Yys878D30
でもキャラクリの自由度は仁王2が最強だよね
213: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:53:19.12 ID:wFbC/ts10
まあパクリゲーの中では面白い部類やろ仁王
222: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:36.12 ID:nL3LxY9Y0
>>213
というか色々言われてるけど海外含めてもソウルライクの中で1番完成度高いで
というか色々言われてるけど海外含めてもソウルライクの中で1番完成度高いで
217: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:02.51 ID:R87OZbzvH
敵もこっちも強いのが仁王で敵は強いけどこっちは弱いのがダクソ
仁王は装備集めやステ振り楽しむゲームだから楽しみ方が違う
仁王は装備集めやステ振り楽しむゲームだから楽しみ方が違う
218: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:07.32 ID:FL01f314M
245: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:56:32.76 ID:JJgiWw5Q0
>>218
まぁ20年くらい画面内に敵をどれだけ描画できるかっていうノウハウしか培ってきてないんやから当然ちゃ当然
まぁ20年くらい画面内に敵をどれだけ描画できるかっていうノウハウしか培ってきてないんやから当然ちゃ当然
223: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:36.32 ID:MbcR1xu50
ダクソsekiroの後に仁王触るとやっぱりフロムってすごいんやなって思う
227: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:54:51.85 ID:RMxI9ovxM
フロムみたいなゲームが欲しいならフロムのゲームすればいいじゃない
232: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:55:17.81 ID:dV7tHYNAM
ソウルライクの中で一番出来が良いのはダクソ2とかいう煽りすき
238: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:56:09.80 ID:Tg9PXfwJ0
>>232
うーんこの全方位煽り
うーんこの全方位煽り
293: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:02:25.46 ID:BjfSHk+nM
>>232
草
単体で見たら普通に良ゲーだから合ってるわ
草
単体で見たら普通に良ゲーだから合ってるわ
242: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:56:25.56 ID:T7ldQNkU0
ソウルライクとかいう言葉を産んだ功績デカすぎ
246: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:56:33.50 ID:BpoGTRG40
コエテクはスケベ路線で頑張れや
233: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:55:18.96 ID:QK01LPbE0
エロバレーという財産を生かせない無能
236: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:55:35.61 ID:AN4iTqLn0
高難易度で調整雑になるのは装備強化ゲーの宿命や
どうやってもバランスなんかとれんから
どうやってもバランスなんかとれんから
254: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:57:21.49 ID:a2GgW3DEa
フロムってソウルシリーズでめっちゃ評判いいけど超絶ブラックで人がどんどん辞めて辞めた人がスクエニに行ってるとか聞いたけどまじ?
その割にはスクエニずっとゴミじゃね?
その割にはスクエニずっとゴミじゃね?
258: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:57:52.63 ID:oVPxv7T7a
>>254
ぶっちゃけフロムの評判いいのほとんど宮崎のおかげだからな
ぶっちゃけフロムの評判いいのほとんど宮崎のおかげだからな
261: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:04.15 ID:nNYf3vh2M
>>254
納期のデーモンが締切にうるさいからな
納期のデーモンが締切にうるさいからな
266: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:19.83 ID:GUZl8Gx/a
>>254
スクエニに明るいファンタジーソウルライク作って欲しいわ
スクエニに明るいファンタジーソウルライク作って欲しいわ
259: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:57:56.41 ID:K07uEo7p0
仁王もちゃんと売れてるしマジで普通に作れば売れるんだよなぁ
262: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:10.48 ID:fYaWTCOK0
ダクソ風味やけど手触り全然違うやろ
仁王もあれはあれで面白かったわ
仁王もあれはあれで面白かったわ
264: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:16.63 ID:jw+DSKuD0
構えのと残心システムは雰囲気として好きだよ
267: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:27.60 ID:S56uEKygr
コーエーははよ信長の野望セールしろや
292: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:02:24.03 ID:FpSt/YKWd
>>267
次の信長とか一体いくらになるんだろうな
三國志12+PK
11,340円+6,090円=17,430円
三國志13+PK
10,584円+6,264円=16,848円
三國志14+PK+シーズンパス×2
10,780円+5,830円+9,900円=26,510円
次の信長とか一体いくらになるんだろうな
三國志12+PK
11,340円+6,090円=17,430円
三國志13+PK
10,584円+6,264円=16,848円
三國志14+PK+シーズンパス×2
10,780円+5,830円+9,900円=26,510円
303: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:03:25.82 ID:pDOkyyeWd
>>292
シーズンパスってなんなん?
シーズンパスってなんなん?
323: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:04:39.27 ID:FpSt/YKWd
>>303
今までPKに入ってたような編集機能やら難易度・ルール変更機能やらがDLCとして別売りにされた
それをまとめたのがシーズンパス
今までPKに入ってたような編集機能やら難易度・ルール変更機能やらがDLCとして別売りにされた
それをまとめたのがシーズンパス
338: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:05:32.35 ID:pDOkyyeWd
>>323
えげつなくて草
えげつなくて草
350: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:06:58.41 ID:K07uEo7p0
>>292
もうコーエーしか歴史ゲー出してないからって集金すげえな
もうコーエーしか歴史ゲー出してないからって集金すげえな
385: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:09:58.03 ID:hgVebvSwd
>>350
信長の野望に慣れちゃうとトータルウォー将軍とか歴史ゲーやってる気がせえへんからな
歴史ゲー好きは選択権無いんや
信長の野望に慣れちゃうとトータルウォー将軍とか歴史ゲーやってる気がせえへんからな
歴史ゲー好きは選択権無いんや
268: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:58:32.24 ID:bewmeGTDM
おっぱいダクソ作った方がウケたんちゃうか?
273: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:59:00.30 ID:EIykX30oM
所詮BASARAパクって訴訟で負けるようなゲーム会社よ
277: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:59:34.42 ID:T7ldQNkU0
仁王やる層ってダクソやったことないやつのほうが少ないやろ?
だいたいダクソ飽きて仁王行くイメージやな
だいたいダクソ飽きて仁王行くイメージやな
280: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 12:59:59.72 ID:ffrIjiro0
仁王アクション部分は面白かったんやけど途中で飽きたな
決定的なセンスの違いってステージ作りよな
決定的なセンスの違いってステージ作りよな
291: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:02:12.91 ID:KkrLk4qF0
>>280
ステージはマジ糞やね
装備ランダム性のせいで難しいところ越えてようやくたどり着いてもたいしたもの
落ちてなかったり、それを解消するためなのか木霊とかいうほんま面倒な要素いれてきたり
ステージはマジ糞やね
装備ランダム性のせいで難しいところ越えてようやくたどり着いてもたいしたもの
落ちてなかったり、それを解消するためなのか木霊とかいうほんま面倒な要素いれてきたり
289: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:01:32.22 ID:JJgiWw5Q0
無双が完全に廃れたから新たな柱にするつもりなんやろうけど半端に日本史使った世界観にしたせいで戦国使いきったらもうシリーズ展開できなくね?
徳川太平時代はゲーム性に合わないし、源平やるのかと思いきやDLCでガンガン出していくし
日本史の面白いところなんて限られてるんだから隻狼みたいなオリジナルにすればよかったのに
徳川太平時代はゲーム性に合わないし、源平やるのかと思いきやDLCでガンガン出していくし
日本史の面白いところなんて限られてるんだから隻狼みたいなオリジナルにすればよかったのに
296: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:02:53.94 ID:jw+DSKuD0
>>289
DLCで平安とかやってるしいくらでもできそう
逆に海外舞台で侍主人公とかもできそうだし
DLCで平安とかやってるしいくらでもできそう
逆に海外舞台で侍主人公とかもできそうだし
307: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:03:38.27 ID:JJgiWw5Q0
>>296
源平なんてやってもボス平家だらけになるだけやで
源平なんてやってもボス平家だらけになるだけやで
342: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:06:00.89 ID:bewmeGTDM
>>307
源平討魔伝をソウルライクでリメイクや
源平討魔伝をソウルライクでリメイクや
297: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:02:56.05 ID:rWuxTah1M
まともなシナリオライター雇ってから作ってほしかった
精霊みたいなやつに全然惹かれない
あと俳優とか女優起用する意味ない
のちのち権利関係ややこしくなるだけだからやめてほしい
精霊みたいなやつに全然惹かれない
あと俳優とか女優起用する意味ない
のちのち権利関係ややこしくなるだけだからやめてほしい
334: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:05:17.31 ID:JJgiWw5Q0
>>297
ほんこれ
世界観がなー
ほんこれ
世界観がなー
300: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:03:00.17 ID:VAWU19HN0
プレイした上で批判してるならいいが
偏見で仁王やってないのはマジでもったいないと思う
ハマる奴にはとことん神ゲーでハマらん奴にはマジで駄作やからな
偏見で仁王やってないのはマジでもったいないと思う
ハマる奴にはとことん神ゲーでハマらん奴にはマジで駄作やからな
311: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:03:57.42 ID:ffrIjiro0
ソウルライクって難しいアクションの部分ばっかパクってるよな
ステージ構成パクらないと魅力9割減やろ
ステージ構成パクらないと魅力9割減やろ
386: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:09:58.73 ID:SxyJfOJup
コエテクってクソデカいのにユーザー間の話題性でフロムに完敗しとるよな
というかゲーム発表系イベントの度にコメント欄にエルデンリング早く出せとキレた亡者外人わらわら湧くの草
というかゲーム発表系イベントの度にコメント欄にエルデンリング早く出せとキレた亡者外人わらわら湧くの草
388: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 13:10:09.07 ID:5pxKDnj/0
まあハードで争うよりゲームの面白さで争ってるだけマシやな
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616037698/
1003: ゆるゲーマーさん ID:yurugame
最後まで読んで頂きありがとうございました!よろしければこちらの記事もどうぞ!
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