maxresdefault

1: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:04:30.34 ID:KmpEoqM/0
15時間ほどプレイした。
マップは広くて、どんな崖でも登れて、そこら辺の草でも斬ったり、燃やしたりできて凄いと思えるとこはいくつかあったが、全く面白くない。

成長要素:祠や泉で体力、スタミナ、防具強化ができるが、雑魚敵を倒しても何かしらの成長要素が欲しかった。途中からザコ敵を倒す意味を見出せなかった、戦ったら武器が壊れるし、戦って成長できる要素が欲しかった。


グラフィック:好みの問題かもしれないが、ぼやぼやしてて好きになれなかった。マリオオデッセイとかはクッキリできれいなのに。


町:新しい町を発見してもまったくワクワクしてこなかった。特に買うものないし(防具ぐらいか、武器は壊れるので論外)、町の見た目も地味だし、町の人との会話はテンポが悪いし。

武器:武器が壊れるのは知っていてそれはそれでありだと思っていたが、やってみるとかなりうざかった。
壊れるからできるだけストックいっぱいまで武器を持つことになり、新しい武器を拾うたびにもう持てませんとなって、いらないやつすててを繰り返すことになる。強い武器を拾っても壊れるから気軽に使えない。

このゲームがSwitchソフトの中で特に名作扱いされていることが納得いかないわ

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2: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:04:52.01 ID:KmpEoqM/0
結局オープンワールドガイジが声大きいだけやん

6: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:06:35.05 ID:pkoaCNr50
マジかよファイナルソード最低だな

7: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:06:43.85 ID:KmpEoqM/0
そして今トライフォースやってるけどくっそ楽しいわ

10: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:07:23.09 ID:KmpEoqM/0
ほんまにオフラインゲームで武器壊れる理由がわからない
ストレスを溜めるだけのクソ仕様
ネトゲなら耐久値あるのわかるけどさw

11: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:07:54.70 ID:iVUz0naV0
嫌いなゲームもここまで語れたらちょっと好きやろ

13: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:08:25.81 ID:KmpEoqM/0
>>11
過去作のゼルダは好きやねん

12: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:08:03.42 ID:3Xurwqpv0
まぁ武器壊れるのと雑魚倒す意味ないのには同意

16: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:08:58.58 ID:KmpEoqM/0
>>12
なんか敵倒すとスキルポイントみたいなの取得してちょっとしたビルドぐらいさせろって思ったよね

17: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:09:10.56 ID:ML50xkOWd
>>12
倒さなきゃいいのでは

23: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:10:55.14 ID:+TKPF9z60
15時間やってて草

36: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:12:56.26 ID:DFfon03s0
面白いと思ってる層も色々不満あるから程度の問題やね

40: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:13:10.89 ID:on/l/CsAr
稼ぎの為にマラソンせなアカンより雑魚敵倒す意味ない方がええやん
それこそ武器が壊れる仕様なんやからそれで雑魚狩りマラソンしろとかストレスマッハや

43: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:13:40.99 ID:njq6Noyk0
俺は時オカとかムジュラみたいな、難しい神殿を攻略したかったわ
てかゼルダは本来そういうゲームで、ファンもそれを求めてた
ニーズを理解できない制作陣が、誰も求めてないオープンワールドゲーにした

47: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:14:07.27 ID:KmpEoqM/0
>>43
ほんまにこれ
うんこギミックなんていらんのよ

65: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:16:52.87 ID:wNAilHMma
>>43
本来のゼルダってなんやねん😅
強いて言えば初代こそ本来のゼルダやろ

81: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:19:34.04 ID:njq6Noyk0
>>65
本来のゼルダは謎解きアクションゲームや
botwは謎解きが無くなってただのアクションゲームになった

44: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:13:42.18 ID:t4inMZVk0
それよりファイナルソードが配信停止されたのだが

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000031029

52: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:14:50.93 ID:CmXsOlEL0
>>44
むしろ1度でも通したのがおかしい

46: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:13:56.22 ID:EP/RgZVN0
はぁーSwitchのゲームだとまだいいほうなのにソレダメだったら他にやるゲーム無いから
あと、任天堂ゲーアンチはしないほうがいいぞ

56: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:15:46.97 ID:KmpEoqM/0
>>46
任天堂のゲーム批判すると任天堂アンチ扱いされるけどそうじゃないんだよね
ワイPC含めて色んなプラットフォームのゲーム好きだから対立煽りとかしないしゼルダも好きやねん
糞なものに糞と言ってないが悪いって感じ

53: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:14:54.94 ID:agnSqXtx0
ゼルダって雑魚倒して成長する作品なくね?

75: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:17:41.96 ID:o93r6ewcd
>>53
RPGじゃないから当たり前やろ
ボス倒したら成長というか役立つアイテム手に入るくらいや

62: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:16:34.14 ID:cgT/gtgQd
正直佳作くらいだよな

66: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:16:52.91 ID:O08qyM8Wr
武器壊れるのはワイも微妙やと思った
探索頑張ったごほうびちゃうんかと

210: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:35:36.07 ID:vc4RhU4a0
>>66
これ
武器だけ割と正論

70: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:17:05.78 ID:e+pwP+Ag0
歳取ると新しいゲームシステムが受け入れられなくなるのはまあしょうがない事や
趣味が合わなかったと思って別のを探した方がええぞ

78: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:18:41.99 ID:PwRYfx8Z0
ワイも昨日ちょうどクリアしたんやが神獣の仕組み作った人が頭良すぎるのか全部を理解できなくてスッキリ感が少ないのがやや不満やったわ

84: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:20:21.06 ID:GQLzKJL/r
めっちゃ豪華な神トラって感じするわブレワイ

89: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:21:15.42 ID:bvdFzaAup
ブレワイの面白いところは個人的にはマップ探索かなあ
各地の塔登ってマップ解放して、塔のてっぺんからパラセールで遠くまで飛んでくのは楽しい

あとは単純にロケーションのバリエーションが森、砂漠、火山、雪山とある程度多いことかな
この時期に他にやったゲームがスパイダーマンやホライゾンだったからそう思ったのもあるだろうけど

90: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:21:36.58 ID:6TFR36kbr
武器なんて余りまくるやん

96: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:22:33.91 ID:evazMShh0
どんだけ探索してもコログと祠って気付いたら即ストーリー終わらせたわ
無駄な時間やったわマジで

103: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:23:49.47 ID:KmpEoqM/0
>>96
本当にこれなのよ
やっぱオープンワールドって成長とかハクスラ的やり込み要素の妨げになってるしいくら誤魔化してもスカスカになるからクソだわ

97: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:22:44.65 ID:Bb3BZMGq0
面白さで誤魔化してるだけ定期

105: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:24:00.39 ID:e5SycPPm0
もったいない病の奴とかほんま損やな

118: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:25:26.38 ID:DyYRuvjUM
64時オカの時代からこんなのゼルダじゃないマンはいたって宮本に言われてたで

119: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:25:51.39 ID:njq6Noyk0
時オカ、ムジュラスレではストーリーとかダンジョンについて語られるけど、botwスレでは雰囲気の良さくらいしか語られない
これが現実なのよ

121: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:26:26.11 ID:GQLzKJL/r
>>119
ムジュラはマジで語るところ多すぎる

150: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:35.48 ID:zU3z4OBT0
>>119
スカウォ話題にすら上がってなくて草

122: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:26:28.34 ID:7eEjB+OZ0
ゼルダってザコ敵倒して成長するもんちゃうからまあそんなもんかと思うとったけど
まあ気持ちは分からんでもない
あと普段のゼルダって攻略アイテムをダンジョン攻略しながら手に入れたりするし、街でのイベントでそういうもん手に入れたりするからそこらへんは不満だったわ

めっちゃ楽しかったけどな

123: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:26:31.81 ID:e5SycPPm0
祠ゲーやから祠楽しめなかったら苦痛やろ
ワイは好きやけど正直トワプリのが百倍おもろかったで

124: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:26:34.59 ID:FREa6FRG0
しゃーない切り替えてけ
ペーパーマリオに期待するンゴ

134: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:27:34.95 ID:KmpEoqM/0
>>124
あれもスーパーまではまだ良かったけど最新作は期待出来なそう
まだやってないから強く言えないけども

125: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:26:36.34 ID:2Bb+NIqz0
イッチがプレイしたのはファイナルソードってオチやな

133: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:27:29.00 ID:1E4ujLYFa
ボリュームあるとか言って4つダンジョンクリアしてクリア特典でパラセール貰って30時間くらいしか遊ぶ事ないやん

139: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:28:22.26 ID:LWNS00/x0
>>133
始まりの台地で30時間って廃人かな

147: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:20.84 ID:wNAilHMma
>>139

パラセール入手RTAやってるんでしょw

138: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:28:03.47 ID:evazMShh0
最初にクリアした神獣クエストがゾーラだったからあれくらいの規模のストーリーがあと3つあると思ったんや

142: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:28:39.54 ID:e5SycPPm0
>>138
わかる

151: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:38.80 ID:evazMShh0
>>142
ミファー以外の英傑とリンクの関係性薄くね?

163: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:30:54.89 ID:RORuVj+rM
>>151
リーバルはええやろ

148: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:29.91 ID:GQLzKJL/r
>>138
ゾーラの里のキャラ魅力ありすぎだよな
その次にゴロン行って落差に愕然としたわ

157: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:30:05.67 ID:evazMShh0
>>148
まんま同じルートで草
ミファー可愛すぎんよ

140: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:28:37.11 ID:RkNkarZK0
オープンワールドだけのゲームって深みが無くないか?
景色からはわからない奥にある深みの世界みたいなものがゼルダって印象やった

153: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:56.63 ID:KmpEoqM/0
>>140
それめっちゃわかるわ
画面切り替わる時のワクワク感よ

145: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:28:59.66 ID:0r+BPea/0
しゃーないブレワイ2作目同じマップ作るんやからムジュラ的なのを期待する

152: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:39.00 ID:qpH5sB3Ba
まぁ気持ちはわかるよ

154: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:29:57.41 ID:vigHidIVr
スタミナという糞ステータスはいつなくなるんだよ
なにがおもろいねん

170: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:31:25.47 ID:3Xurwqpv0
>>154
SEKIRO、やろう!

191: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:33:27.24 ID:vigHidIVr
>>170
セキロとかゴッドオブウォーとか走りでの移動ストレスなくてほんまええと思う

156: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:30:04.92 ID:+KTNjiuO0
ゾーラで作る方も力尽きた感あるよな
開発陣「このゾーラの密度をあと3つも作るのは無理や!」みたいなのが目に見える

159: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:30:28.60 ID:EPktVTNQM
戦闘はともかく移動の楽しさはグラビティデイズとかスパイダーマンのが上やと思うわ

176: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:32:04.17 ID:bvdFzaAup
>>159
スパイダーマンは移動してるだけで面白いもんな
舞台がニューヨークだからロケーションの幅がないのが惜しい

まあそもそもスイングするためにはビル街じゃなきゃいけないからロケーション増やせないというジレンマがあるんだけども

161: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:30:30.23 ID:DFfon03s0
耐久アップは武器側の特殊効果じゃなく祠クリアで上乗せするべきやったな
じゃないと剣の扱い下手なままみたいやないか

162: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:30:49.98 ID:CtwbXZQ10
剣の試練もはまってるゲームやったらやり込みそうやけど一回しかやらんな
戦闘がつまらんのが一番痛いわ

171: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:31:25.60 ID:TIs28e2TH
ワイの中の三大ゼルダ
時オカ
ブレワイ
トワプリ

異論は認めるで😤😁😤

177: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:32:10.80 ID:GQLzKJL/r
>>171
ムジュラ風タク神トラ夢島😡

193: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:33:36.69 ID:TIs28e2TH
>>177
ゼルダって良いゲーム多いから人によって意見わかれるよね😱
夢島リメイクで初めて触ったけど神ゲーやったわ😍

172: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:31:32.94 ID:TM8+mhOG0
ゼルダブスザワと叩いてたくせに髪切った姿公開したら手のひら返して名作扱いは草
お前ら結局ガワしかみてないんやな

179: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:32:19.94 ID:evazMShh0
>>172
ワイはブレワイゼルダはケツしか見とらんぞ

178: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:32:13.41 ID:s1MZaViVM
個人的にめちゃくちゃ面白かったけど神殿的なのが無くてガッカリなのとボスが全部同じなのは頂けなかった
ゼルダ感が少なくて残念すぎた

184: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:32:48.52 ID:2D4lL7V8p
イーガ団の基地ドキドキしながらやったけどあのボスでちょっとガッカリした。弱いし
もっとカッコよければと思ったんだがゼルダだと普通なんか?

204: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:34:50.31 ID:SaWxlv5T0
>>184
そのくせ道中の難易度が高すぎる

200: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:34:16.88 ID:DrnsNkZ90
任天堂宮本
「祠を従来通りの長さのダンジョンにしたら誰も遊ばなくなりますよ
例えば全ての祠に小さな鍵が5つ以上で部屋数もが8個あったとします
それが世界に点在していたら最初は楽しみという感情が勝ちますがそれは最初だけで『面倒だな、早くフィールドを探索したいな』という感情が勝ってしまいます
以下の理由から「ちょっとトライしてみようかな?』という長さが正解であると開発陣は結論付けたんです
足し算をしていくことを豪華であると勘違いすることはゲーム開発において最も危険な考えなんですわ(苦笑)」

215: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:36:18.64 ID:3Xurwqpv0
>>200
量をとるか質をとるかやな
ワイは初めてやったのがトワプリやからせめてあのくらいの質が欲しいと思ってまう

217: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:36:21.33 ID:eg5U5F220
>>200
全部じゃなくていいから少しくらい大型ダンジョン用意しとけや
祠や神獣程度じゃつまらんわ

327: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:47:12.94 ID:DrnsNkZ90
>>217
ちなみにこれワイの創作や

346: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:48:35.17 ID:eg5U5F220
>>327
えぇ....(困惑)

201: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:34:19.26 ID:CtwbXZQ10
多分戦闘が楽しかったら武器とか壊れても気にならんやったと思う
戦闘がマジで斬るか弓撃つかしかなくてつまらん
しかも小細工すれば風とか爆弾でノーコストで倒せるから普通に戦うのも損になるし
弓はコスト必要で爆弾はノーコストってどういう事やねん
弓や剣もシーカーストーンに作ってもらってよ

203: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:34:40.10 ID:u1ocgwNX0
面白いけどイッチの指摘はわかるで

205: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:34:51.42 ID:GFQ5WUBs0
初めてオープンワールドやるやつらが絶賛してるだけやろ

209: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:35:29.40 ID:evazMShh0
>>205
ホントこれやと思うわ

222: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:36:50.13 ID:wNAilHMma
>>209
海外のゲームメディアからいっぱいGOTY貰ってるけどそいつらは初めてオープンワールドやったんか😅
流石にアホすぎるで

239: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:38:46.30 ID:evazMShh0
>>222
ゼルダのガワ着てるから評価されたんやろ

221: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:36:45.17 ID:1TeYMu670
>>205
逆やろ
オープンワールドやってきたやつらが評価しとるんやで

229: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:37:34.82
>>205
これとスプラは任天堂信者にとっては斬新なゲームだったからしゃーない

232: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:37:56.07 ID:0r+BPea/0
>>205
登れるシステムが画期的やから多分やってきた奴が称賛してると思うわ、そいつら絶対従来のゼルダやってないけどな

211: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:35:56.89 ID:0r+BPea/0
始まりの台地で他の場所シーカーストーンでみたときのワクワク感半端なかったわ、今思えばそこがピーク

255: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:40:13.32 ID:z8xqo90ca
>>211
わかるよな鳥みたいな奴初めて見た時ウッヒョーてなったな、言葉で表せない例えるとナメック星に着いた時ぐらいワックワックやった

260: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:40:51.19 ID:evazMShh0
>>211
わかる
あとベタやけどリンクが起きて洞窟からでた瞬間もテンションmaxやったわ

218: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:36:30.99 ID:I2RRFKVrd
武器壊れるのを面白いと思えないとこのゲームを楽しむのは難しい

220: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:36:38.77 ID:DFfon03s0
武器壊れるのは仕方ないけど敵の耐久力と合ってないんじゃ
白銀連中はガノン倒す度にリセットしてや

228: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:37:30.52 ID:uODJ6mEf0
最近、ブレワイはじめたんやけどアホほど難しくない?
ゼルダって誰でもできるヌルい難易度やったのに

今作は落ちて死ぬ、爆弾爆発して死ぬ、ボコブリンに殴られて死ぬ、なんか普通に泳いでるだけでも死ぬ
もうクリアできる気しないレベルで、リンク死にまくりなんやけど
みんなホンマにクリアしたん?

234: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:38:08.58 ID:GQLzKJL/r
>>228
言うほどゼルダってぬるかったか?

235: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:38:29.02 ID:wNAilHMma
>>228
最初は確かにむずいなワイも落下死しまくったわ
証ゲットして体力増やしてるか?

241: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:13.99 ID:CtwbXZQ10
>>228
最初はワイも死にまくったで
慣れれば地形の特徴とかも理解できてなんか知らんが死なんくなる

243: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:19.95 ID:SaWxlv5T0
>>228
序盤は耐久と相手の火力釣りあってないからしゃーない
落下はパラセールで防げ

284: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:42:57.12 ID:O08qyM8Wr
>>243
あれだけ敵を高火力にするなら、ハートを体力とスタミナ選択できるようにしたのは失敗な気がするわ
体力6くらいで神獣挑んだときはなんかギミック解除し忘れたんかなってずっと悩んでた

240: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:38:49.87 ID:GQLzKJL/r
実際Skyrimでピョンピョンしてた頃と比べると崖登れるのは確かに便利で楽しかったで
あとパラセール

244: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:24.82 ID:eg5U5F220
相棒キャラが欲しかったわ
ミドナみたいなの

261: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:40:57.39 ID:UY69NH0B0
>>244
わかるわ、BGMもショボいし道中寂しいわ
ゲラルトは一人でぶつぶつ喋って退屈させなかったのに

245: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:27.46 ID:e5SycPPm0
登れるのすげえ!はアサクリオデッセイでやったからなぁ

247: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:32.31 ID:evazMShh0
確かに崖登れるのは良いけどそれ言い出すと雨のクソさに拍車がかかるんだよなあ

249: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:42.79 ID:GQLzKJL/r
オープンワールドのキモってその世界好きになれるかどうかやろ
だからみんなSkyrim好きなんやでUIから戦闘まで大体ゴミなのに

252: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:39:55.12 ID:7kCCc7Gxa
オープンワールド入門編って感じやな
遊びやすくまとめてるとこが評価されとる

256: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:40:19.62 ID:DrnsNkZ90
でもまさかドン底から復活するだなんて誰も思ってなかったよな
2017年その年に世界一評価されるゲーム作れるくらい復活するだなんて思ってたか?
日本産のオープンワールドが世界で評価される日が来るだなんて思ってたか?

ワイは本当に驚いたわ😅

267: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:41:45.03 ID:ld5auCNLd
祠は嫌いじゃないがDLCまでやると流石に面倒が勝つわ

366: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:50:10.67 ID:LWNS00/x0
始まりの台地とサイハテの島のサバイバル感ほんますこ

391: 風吹けば名無し 2020/07/06(月) 17:54:03.81 ID:kBRQt/Lu0
序盤はええけど中盤見えてきたくらいになるとなんかずっと同じことしてねえかって思い始めるのがな

ゼルダの当たり前見直すなら敵を倒した時の成長要素とかなんか変化が無いとモチベーション続かねえ
やれる事が増えて変化していく今までのゼルダの方が好きや

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594022670/